-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-11-28 Sat 13:28
久しぶりに思い立ったので更新します。
まだめいぷるはやっています。
そんなに活動はしていませんが、たまにふとレベリングがしたくなって狩りをしています。
211
今日の深夜にLv.211になりました。
いまは2倍時間があるのでそのおかげです。

たまにはレベリングもたのしいのですこしづつでも上げていきたいです。
別窓 | メイポ日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご無沙汰でしたが
2015-02-04 Wed 16:06

ひさしぶりに思い立ったので・・・

彩乃はいまLv.208になりランクにギリギリのれるレベルになりました(*^-^*)

火力は全然低いままですが・・・


つい先日・・?猫さんがinしてて!!!!
会いに行こうにも場所がわからなくて・・出待ちのために神社で待ってたらあげ逃げされて落ちてらっしゃるという・・・!!!!!!!
なんたる不覚(´・ω・`)

久しぶりにinしてる姿が見れたのでうれしかったですが(';')
年賀状もとってもかわいくて・・・・(´;ω;`)


もう2月ですが一応・・あけましておめでとうございます。

新年に入りすぐにとてもうれしいことがあって
きっと今年はいい年になるんじゃないか!って思ってます('ω')


200のお祝いもありがとうございます;;
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
別窓 | メイポ日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめて8年。
2014-10-08 Wed 13:50
Maple story をはじめて約8年。

ウールリから始まり、

彩乃ooを始めて約6年になりました。


2014.10.08

ようやく彩乃ooがLv.200になりました。

ようやくです。ほんと。

200

祝ってくれてありがとうございました。


Lvが上げやすくなっているのは確かですが、何年もチャット民だった私が200にできたのは奇跡かと・・・・()


ひとまず今ABとゼノンがやりたいのでそっちを育てつつ彩乃の火力を上げるためにゆったり装備そろえたいと思っています。

まだこれからも彩乃のlvは上げますが、ひとまずゆるゆるとやっていこうと思います。



本当にありがとうございました。
別窓 | メイポ日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
決断と。
2014-09-06 Sat 21:52

だいぶ放置してました。
わかってたけど、気乗りしなかったです。

いろんなことがあって

いろんな決断をしました。

うまく言葉にできないほどに、精神的にきてます。


なにもかもから逃げたいなって思ってしまって

いまは何も考えずに生きてます。




メイプル復帰しました。
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春です。
2014-04-18 Fri 22:46

4月になりました。

更新が全然できないのは多忙のためなのでご了承ください。


どこまで以前の記事に書いたか覚えてませんが、

新しい学校生活がはじまりました。


ときおりメイプルにもいます。

ときどき。

課題に追われてない余裕のあるときだけ。


誰もいないとすぐに落ちますけど。


学校生活が始まってもうすぐ3週間になります。

たくさん友達できました。


新しい環境にすこしずつですが慣れてきて、

早起きの習慣とともに勉強の習慣もつきはじめました。

いいことですね。

てかそうでもしないと課題が終わらないだけなんですけどね。


なんだかんだ楽しい学校生活です。


うまく進学できるかはまた別の話ですけどねー。

頑張りたいです。



しばらくぶりにpcを開いてここを見てたら猫さんのブログが!!





・・・・(´・_・`)


また更新されるのまってます(´・ω・`)

まあ今忙しくも楽しいときですしね。



頑張りましょう…と勝手にここで言わせていただきます。


ではまた時間があるときに更新します。
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Le conte de fée☆彡 | NEXT
 
